婚活

最近出産ラッシュ&結婚報告が多くてすごくめでたいです。

 私はというと…

 特になにもないです。

 そうして、こういう報告をされたとき、自分が本当に喜んでいるのか不安になります。

 汚い自分がいるのではないかと。

 嫌ですね。

 そうやって自分を疑うのも。

 幸せは自分で見つけて、つかむしかないのに。

 こんにちは婚活アドバイザーです

なぜか低迷中〜うまくいかない時ってありますショックなうさぎ
私の場合、合コン行ってもピンとくる人がいないし、毎回期待して行ったのに、疲れました。
しかも周りの女子ばかりチヤホヤされて、私は人数合わせかい!!みたいに思えたり。
仕事もうまくいかなくて、さらになぜか体調も不調ガーン
こんな時ってあるんですよね
そんな時は、冬眠するように大人しくじっとしてるか無気力ピスケダイナミックに活動してみる気合いピスケカナヘイびっくり
私はとにかく、良い流れが来そうな場所に行ったり、パワースポットと思える人に会いに行ったりしてましたカナヘイきらきらまさにビューテリアの衣笠たまきさんのメニュー受けに行ったり、豊川月乃先生に会いに行ったりカナヘイハート
占いにも行ったりしてカナヘイハートそうやって過ごしていると、いつもパーっと開ける瞬間がやってきますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
意外にも簡単に流れは変わりますカナヘイハート
婚活個人セッション募集中ですカナヘイ花
 
戦略的に幸せになりましょうつながるうさぎカナヘイハート
 

 ご覧下さりありがとうございますピンクハート

お得活動チャレンジ中&年の差恋愛中です照れルンルン
今日はこれからデートラブ
この間復活したはずの体調は
あまり良くなくてショックなうさぎ
電車がとにかく嫌でハートブレイク
家から彼の家までは
バス+電車で1時間半ぐらいカナヘイびっくり
どうしても億劫であまり会えてません大泣きうさぎ
約2週間ぶりぐらいかなーショックなうさぎ
あーつらつら。
今日はなんと一睡も出来てないのですが、
7時半に家を出て、もうすぐ着きますカナヘイハート
寝てないのに
よく電車乗る気になったなーと
自分でもびっくりてへぺろうさぎ
会えるのがこんなに楽しみなんてハート
この気持ちは付き合いはじめから
変わってないなーカナヘイきらきら
色々あったけど、
今の私には彼しかいないカナヘイうさぎラブラブ
あぁー楽しみカナヘイハート
このクマさえなければ
もっと最高なのにショックなうさぎ
いってきまーすルンルン

キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラ
なんで!?!?!?
今まで知らなかったの・・・
もっと早く始めれば良かったタラー
と、後悔している
ポイントサイトをご紹介しますラブ
やらなきゃ0だけど
スマホ1つだけで稼げるなんてキョロキョロ
注意
アプリでブログを見てくれてる方は
ブラウザに切り替えてから
登録してくださいヒヨコ
せっかく登録したのに
ポイントが貰えない・・・
なんて悲しい事になるかもバイキンくん

 

キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラお札キラキラ
point twon
最大級のポイントサイトルンルン
とにかく案件が多い流れ星
楽天などのお買い物の前に
経由するだけでWポイント虹
登録だけで500ptプレゼント
毎日ログイン+ガチャで
さくさく貯まるちょうちょ
私はたった2週間換金出来ました札束