闘うOL

ウォーリーを探せ
みたいになっちゃってるけど。
さくら的には、ETが人形にまぎれて隠れてるあの名シーンをね。
あの名シーンをニヤニヤしながら再現しとりましたえぇ~。
えれー迷惑そうな顔されてましたけど関係おまへんえぇ~。
かわいいどうすぇえ~
で、その後、撮りだめしてる韓流のドラマがつまらな過ぎて若干イライラしてた。
若干つーか結構な割合でイラっってた。
でもどうしても続きを見ずにはいられないっつーか、で。最終的にどうなんの?って結局気になっちゃってる自分に更にイラっとするわけで。
微妙に早送りしながら見てましたよ。時間返せ!
あとイライラしたと言えばアレ。
この前、会社での勉強会に行ったんだけど、自社製品の説明してくれる人が、「実は、実は、」ってうっさかった。
もう実は分かったからっつー位「実は・・」オンパレード。
なにかっつーと、実は。
実はね。とか言われても、ウソ!まぢで?とかね
なんねーから。
全然それ実はってねーから。
実はってもう言うんじゃねーーー!
って思ってる所に「実はこの匂い、ローズウォーターの匂いなんだす。」って言われてちょっと落ち着いた。
うん。噛んでた。
いいとこで噛んでたね。
まーその勉強会、ほんとね、まだ入って2カ月のアタイがいてもいいわけ?っつー位皆さん貫禄あったでおます。
で、午後の勉強会のテーマが「人間育成について」
うん。深い。
深いね。
そして一つ言っとくけど、どう考えてもアタイ育成される側だよね。
ほんと出席名簿よく見たら、店長と副店長クラスしか揃ってなかったで候。
「はい。ではこういう子がいた場合どう対処しますか皆さんで考えてください。」
「あたしの場合は・・・」
「うちの店ではそういう場合・・」
「さくらさんはどう思われます?」

 

下に降りた辺りで風が本格的に強くなってきて『コリャ危ないから帰ろう』となり自宅近くの美術館の裏の短い登りを何往復もしようと思ってたのですが…

 2往復目に入ろうとした所で先日の合同ライドでも起こったサドルが『ガクン』と前に落ちて左クリートが外れ…六角持ってくるの忘れてた為、ここで帰りました。

緩い?ただ単に乗ってるエンジンが重いだけ?初号機では一切起こらなかった事案なんでちょっと心配(痩せろ!!!)

 あっ!!今後の予定ですが…

 6/11  相馬復興サイクリング(プレ大会)

7/9  那須ロングライド

7/17 走ってみっぺ!南会津

 を予定しとります!見かけたら煽ってやってください(笑)