ダイビング日和

 個人的にはこのGシリーズが好きです。 で、一眼より二眼が好きです。 最近は女性向けのヴェイダーファネットっていうのも出ていますね。 個人的にはヴェイダーよりマンティスLVが好きです。 なぜ!?かは直接聞いてください。 さて、ここで何を伝えたいかというと昔のマスクと新しいマスクの違いは分かりますか!? 「汚い!」 えぇ・・・重々、承知しております(笑) だから新しいのを買ったんですよ。。。 そうじゃなくて・・・ 分かりづらいかもしれませんが、UVカットされたアンバーカラーレンズかそうじゃないかです。 新しいマスクの方が茶色見がかかっています。 肉眼で見るとよく伝わるのですが・・・。 個人的にはどちらを勧めるかというと・・・ ノーマルレンズ まぁ個人の自由ですが、せっかく目に優しいレンズですが、色々と考案された結果かもしれませんが なぜかというと・・・ ・真っ白い砂地が砂漠に見える(砂漠に行ったことはありませんが・・・) ・ケラマブルーが青くない・・・(結構、ガチでUVカットの新しいマスクのあとに昔のマスクを使って潜ったら感動した(笑)) 決して批判しているわけではないですよ。 僕はあくまでもマスク・フィンはGull派なので。 ただ・・・ただ・・・ただ・・・ 個人的にはあのケラマブルーや真っ白い砂地は 出来る限り自然の色を見てほしい!そう思った次第であります。 まぁ将来のことを考えると目に優しレンズが良いかもしれませんが・・・ 皆様は購入するときちょっと参考にしていただけると幸いです。 ブログ村に参加しているので遊びに来てください!! クリックありがとうございます。にほんブログ村へようこそ!! 沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!! そうそう。 昔のマスクも実はUVカットのレンズだったんです。 何千回もマスクの曇り止めをしているとはがれるんですよね~。 問題は・・・ 確か昔のマスクを初めてつけた時もこの記事と同じことを思った自分が問題です・・・。 窒素かなぁ。。。

 やっほ~。 彼女募集中の食メンだよ~! 彼女と一緒に素敵なランチを食べるのが、僕の夢なんだ!! 夢だからといって、彼女いない歴 = 年齢ではないからね! 絶対違うから!絶対だよ!絶対( ;∀;)! 彼女を作るには、やっぱりデキル男になるしかないのか・・・。 ということで、デキル男への道として、フェイスブック広告をまたまた利用してみたよ 前回の内容(クリックすると前回の内容が見れます)はこちらですブヒ!! なんと自腹で約1,800円払ったんだな。デキル男になって、夢を叶えるための投資と 思ったら全然高くないよね いつもご飯のメニューを選ぶだけでも、40分くらいかかっちゃうんだけど、 今回に限っては、何も迷わず、広告ボタンをポチッと押したん。 僕って潔い性格だなぁって自分で感心したよ。 意思決定に迷う時って、ロジカルシンキングの方程式が不明確だからなのかなぁとも思えたんだ。 こんなことを考える僕って、とても知的だよね!! すでにデキル男なのかも あっ!!でも、職場の女性に気配りできますぜよ!アピールしようとして、 コーヒーを注いで、席にもっていってあげたんだ。 「コーヒーどうぞ~」ってね。 それを飲んだ女性が、 「ナニコレ黒ウーロン茶なんですけど!サブさん、ちゃんと中身を確認してから  入れないとダメですよ。子供じゃないんだから」って言われちゃった。 まだまだだなぁ(´・ω・`)ショボーン>!!! そんなことは置いといて、フェイスブック広告内容を前回の結果を受けて、 デキル先輩や同僚にアドバイスしてもらいながら、説明文と画像をこんな感じにしてみたんだ。