パチ時々カメ

 G ゴールデン ゴキ○リのGじゃないよ W ウィーク 突入しましたぁルンルン 幸運な方は10日間ぐらいの 長期連休みたいですね酔っ払い でも、逆に 休み過ぎたら仕事モードに切り替えられないし マネーが悲鳴を上げそうな・・・ ってか無理だなw 皆さまはGW何処に行かれるんですか? トトロはここ7・8年ぐらい GWの連休はありません。 何故なら パチンコ業界で働いているから~ガーン 皆様がお休みの時にお世話する。 サービス業は当たり前ですね笑い泣き 家族や友人と同じ時間を過ごせない デメリットはありますが メリットは 繁忙期以外の休日は 何処に行っても 空いてる よって、渋滞や人混みに 交わらない休日を過ごす事が 可能(^_^)v 好きな所に気兼ねなく行けるよー上矢印 よって、トトロは この業界の体制は 嫌いではありませんてへぺろ サービス業で働いている方・経験者は 共感できますよね!? さぁ GW残り約5日間 ブラジャンを選んで 来店して下さっている 大事な 大事な 大事な お客様を お・も・て・な・し する為、ホールへGOプンプン GW明けの告知 恒例の!? 【ウォーリーを探せ】の真似 【ぶらじろう】を探そう! ポスターだよおねがい メインは新台だけどてへぺろ 自店の癒しキャラE・Tさんは 「今回難しすぎるよ~」と言ってましたアセアセ 全部見付けられたら センスありますよ(*^。^*) 沖縄4の新キャラについては また今度~ では GWも ぶらっといきましょ

 下記記事の件ですが、進展がありましたのでご報告いたします。 結論から申し上げますと現段階で「メスのみ」戻ってきました。 さ少し大きい文字かのぼりますが、レップショーに行った翌日4日、家のことで非常にばたばたしておりましたが 出先から戻ると家族から、箱にカメがいたので入れておいたとのこと。 はじめなんのこっちゃ分からなかったのですが、アカミミガメを飼っているトロ舟の陸場に 久々の姿のメストウブがいました、、久々の再会で力が抜けました。 しかしどこへどんな状況で置かれていたのか自分が見つけたわけではなく、 発見者が高齢のため聞いてもさっぱり、、状況はわかりません。 もちろん誰がいつ置いたのかも。。 見つけたときに箱にいたのは1匹だけだったそうです。 オスがいたのかどうなのか。。 何はともあれメスと再会できましたが明らかに調子を崩しており、 ぐったりな感じ。。溺れかけたか熱中症か。。 室内で様子を見ていましたが、本日ようやく首を上げエサを食べてくれるようになりました。 ようやくほっとできました。 状況は分からないことだらけで、報告するタイミングとしては不適切かもですが、 仲間の情報拡散がカメを自分に戻してくれたのではと信じております。 まだオスが戻ってきておりませんので完全解決には至っておりませんが、 戻ってくるよう捜索を継続したいと思いますので、この後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。