2度目の倉敷訪問③

記事投稿まで間が空いてしまった。。しまった(;´Д`)w

 

実は二次会は恒例のカラオケ歌合戦!

その後に合流予定で、精算を済ませ館内の待合スペースにて待機。

 

そしてそして‥

1台の車がガラス越しに止まり、運転席から手を振る女性が‥まさか!!

彼の今までの趣味や言動、行動から勝手な妄想で相手の女性を規定していて、好みの女性像を作り上げたところ、正直ロリ系?w←ごめん、これは勝手なイメージだった笑

 

これも脳のクセに囚われ、掴まれた結果物である。

だがしかし、目の前には全く違うイメージの女性が運転席に座っておられた!!!

 

一言で言えば‥「清楚系」かな?落ち着いた優しい雰囲気の小柄な女性がそこには居た。

私の観点から一度出たところから出逢い直し、再びの初めましてをしました。

 

奥さんは初対面の人がどうやら苦手なようで、しばし緊張(;・∀・)

いや、私もしばし車内で沈黙だったな笑

でもさ、奇跡的なタイミングで出逢えた訳なので、せっかくだからお話しました^^

一発目から核心的な話は出来なかったけど、馴れ初め?的なお話とかとか。

彼のどんな所が好き?♡とか気に入ったのかとか。

まではまだ聞けてないな笑

次回の機会でのリベンジだな。。

気になったけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 

とまあ、あっという間の私の滞在先のホテルまでの夢のような時間でした。

道案内を彼が奥さんにしてくれてて、そのやり取りとかホッコリしちゃってもう♡

 

とまあ取り敢えず、こんな私でも結婚したくなった٩(๑´0`๑)۶

今までは、あんまり上手く行ってないカップルや夫婦を目の当たりにして、旦那(彼)の居ぬ間にグチや小言を聞く、かたや嫁(彼女)の居ぬ間にグチや小言を聞く‥もううんざり!!

一時的な解決やガス抜きにはなるけど、根本的解決には到底至らず半ば諦め状態。。

って人が多い気がする!

だって、その方法が分からないんだもの。

価値観が違うからしょうがない、心の底からは分かり合えないとかね。

そんなことはないよ!ってことを、少しずつ伝えていけたら良いなって思ってます。

 

まだまだ私のblogは続くので、またお付き合い頂けたら幸いです。

と2度目の倉敷滞在もあっという間でしたとさ。ではでは。