私の新たなチャレンジが昨日無事終わる①

こんにちわ!

今日は変な天気で‥洗濯物干してたらどっとにわか雨が^^;

我が家は屋根がなくて、いちいち室内に避難させなきゃで、私が考えた苦肉の策は‥

ズバリ傘を絶妙に組み合わせて回避大作戦!!

全部は覆えないんだけど、だいぶマシだったのだ。

正直布団とかも干しちゃってたから移動するの面倒くさいってのがいちばん大きかったけど(笑)

昨日今日とその作戦が功を奏したよww

と雑談から入りましたが、昨日は実は私にとって大一番の日だったんです。

 

今回は、前回のblogでも触れた相手の心に寄り添って考えた秘密の台本があったんです。

私は昨日現在、今の仕事に置いて矢面に立たされていました。

良い機会だったので、本音と本音でぶつかれると思ったので、全てを代表にお伝えしようとしていました。

実は一昨日月曜日は、何も手に付かないくらいドキドキソワソワしてたんです^^;

同志との約束の期日として、その台本を考え抜いて作って月曜日には代表にアクションを起こそうとしてたんです。

でもね、それが色んな邪念が働いて叶わなかったんです。

台本はきっちり修正もしてもらい完成していたんだけど‥

肝心のアクションを起こす(アポイントを取る)ことまでは行かなかった。。

今までの私だったら、そのモヤモヤもアウトプットせず一人でウジウジしてたんだけど、そのモヤモヤを同志のグループラインにぶつけてみました。

そこそこ夜遅くて発信したので、次の日、昨日の朝にグループラインにぶつけた返信が来て見ました。

私は正直、チャレンジしてプロセスを楽しむことなく会社から身を引こうとすらしてたんだけど、結果同志に相談して良かった訳で、決心が着いたのです。

 

そして遂に代表に連絡したのでした!!!

アクションした結果等々続きは次回のblogで。