2週間振り更新

2週間経過してしまったのには訳があります・・

実は人生初

コロナウイルスに罹ってしまいました。。

 

自身がコロナに罹ってみての気付きが沢山ありました。

療養期間もそれなりにあった為、ずっと読みたかった本や見たかった動画をみました。

その時読んだ本や見た動画については、改めて紹介したいと思います。

 

また、来月に控えたBigイベントに参加予定ですが、本当にその時期じゃなくて良かった・・💦

ちょっとご迷惑かけた方々もいましたが、最小限の損失で済みました。

 

来月のイベントが北海道開催の為、北海道についても調べまくっていました。

 

そのイベントがこちらです。

2022年 Dignity 2.0 国際カンファレンス 3Days in 北海道 – 10月8日~10日 ヒルトンニセコビレッジでオフライン/オンライン/メタバースでトリプル開催!

あと約2週間後!

画像

コロナに罹ってみて、改めて今までの当たり前や基準軸が破壊されてしまったのだとまざまざと思い知らされました。

アフターコロナ時代はどう生き抜いていくのか?のヒントがたくさん詰まった来月の北海道イベントになりそうで、今からワクワクが止まりません。